FC東京をこよなく愛しているのだけど、観戦は主にテレビの前…。そんな日常を綴ります。


by tokyo-ozashiki

ポポ監督に続投要請!

ポポ監督に続投要請

FC東京がランコ・ポポヴィッチ監督(45)に続投要請を出したことが9日分かった。就任1年目の今季はアジア・チャンピオンズリーグ16強、ナビスコ杯もベスト4進出。リーグ戦は3試合を残し、13勝13敗5分けの9位でJ1昇格初年度で残留も確定させた。関係者によると、ポポ監督とは単年契約で、クラブ側は1年延長のオファーを提示したという。素早くパスをつなぎ、攻撃的な姿勢を貫くポポ流の継続路線を決めた。


東京中日スポーツHPより引用させていただきました。

おーよかった〜!!
アウェー名古屋で負けてしまって、ACL圏の3位内が現実的には難しくなってしまったりしていたのでね、大丈夫かなぁ、と思っておりましたが、クラブ側がそういう考え方で良かった〜。
まぁ、まだポポ監督の意向もあるだろうから、分からないけど、とりあえずは嬉しいニュースですな。

個人的にはポポ監督には長く続けてもらいたいですねー。
まだ、1年目だしね。2年3年とやって行く中で、今のサッカーがもっともっと充実していくことを期待します〜。
名古屋戦でも面白く良い攻撃はできていたしね。

来年もポポさんのがサッカーが見たい!!
[PR]
by tokyo-ozashiki | 2012-11-10 11:57 | FC東京