人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC東京をこよなく愛しているのだけど、観戦は主にテレビの前…。そんな日常を綴ります。


by tokyo-ozashiki

ビッグフレームス交歓会

しばらくの間休止中だったこのブログですが、ようやく再開します~。

生活の方でちょっとした変化もあり、なかなか慌ただしくなってしまったので、このブログの更新の方を一旦手放す事にしておりました。
まぁ相変わらずバタバタしておりますが、一時期よりは、落ち着いてきたし、そうこうしているうちに今シーズンも終わってしまうよ~って事で、こっちの方もちょいちょい再開していきます。

まずはこの間行ってきたビッグフレームス交歓会ですー。

昨年も行ってきましたが、今年も参加です。
いやー楽しかったですねー。選手や監督からサインを頂く事ができたし、ちょっと話したりできたりしましたしねー。

昨年よりクラブサポートメンバーも、ビッグフレームスの数も増えているそう!!
これは本当に良い事ですよねー。
このまま多くの人に愛されるクラブでいられますように~。

今日の戦利品♪
ビッグフレームス交歓会_a0169201_1704577.jpg

ポポさんと一緒に写真を撮らせてもらいましたー!!

選手、監督、スタッフの皆様方ありがとうございました〜。
by tokyo-ozashiki | 2012-10-08 17:03 | FC東京