人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC東京をこよなく愛しているのだけど、観戦は主にテレビの前…。そんな日常を綴ります。


by tokyo-ozashiki

梶山独1部に練習参加!!

FC東京 MF梶山が独1部に練習参加

 J1のFC東京は16日、MF梶山陽平(26)がドイツ・ブンデスリーガ、デュッセルドルフのスペインキャンプに1月18日から25日まで練習参加することを発表した。
 梶山は主にボランチで中盤の要として活躍し、昨季はFC東京のJ1昇格に貢献した。

スポニチAnnexより引用させていただきました。


いやー、きましたね。
いつかは来るかと思っていましたが、ついにきましたね。ドイツですか〜。

チーム的にはすごく痛いとは思いますが、ずっと海外に行きた言っていっていたもんね。
がんばって移籍を決めちゃってください!!

しかし、東京は結構補強に積極的だけど、前めのボランチの選手が何かいないなー。
梶山選手が移籍しちゃうと、長谷川アーリアジャスール選手しかいない??
うーん、上里選手の移籍がちょっと痛いのでは。
by tokyo-ozashiki | 2012-01-16 14:27 | FC東京