人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC東京をこよなく愛しているのだけど、観戦は主にテレビの前…。そんな日常を綴ります。


by tokyo-ozashiki

今ちゃん!

「呂比須監督」断念…G大阪 ブラジルで新指揮官候補と交渉へ

J1のG大阪は16日、次期監督に予定していたブラジル出身で元日本代表FWの呂比須ワグナー氏(42)の監督招聘を断念したことを明らかにした。

 呂比須氏の持つ指導者資格がJリーグの監督に必要な公認S級ライセンスに相当せず、故郷ブラジルでもトップリーグでの指揮経験がないため、日本サッカー協会の承認が下りなかった。15日夜に同協会の小倉純二会長から金森喜久男社長に連絡があったという。

 金森社長は呂比須氏をヘッドコーチとして招くことで基本合意し、16日から呂比須氏の同席のもと、ブラジルで新監督候補との交渉を始めるとしている。年内には新体制を決める方針。

スポニチAnnexより引用させていただきました。


今ちゃんガンバは何か色々揺れてますよー。
どんな監督になるかも分からないのに、移籍しちゃうのはリスクあるんじゃないですか??

って事で残ろうよー。
by tokyo-ozashiki | 2011-12-16 19:38 | FC東京