FC東京をこよなく愛しているのだけど、観戦は主にテレビの前…。そんな日常を綴ります。


by tokyo-ozashiki

2011年J2第32節FC東京VSサガン鳥栖

2011年J2第32節FC東京VSサガン鳥栖は0-0のスコアレスドロー!!

後半は東京のペースだったのでねー。前節みたいに最後に1点取って終われるかな〜、なんて思ってましたけど、スコアレスドローで残念…。

まぁでも連戦で、アウェーで、更に調子のいい鳥栖であるっていう、厳しい状況の中での対戦だったのでね。引き分けでもOKなのかなって感じですねー。

羽生さんもブログで5連戦を4勝1分けで終えればオッケーなのじゃないかと言っていましたね。
負けて相手に勝ち点3を与えてしまう事を考えれば、ドローでも悪くないですよね。

これでFC東京は31試合で64pt!!
残りはあと、7節〜!
ホント後少しだね。変に意識しちゃわないで、平常心でこれからも戦って欲しいですねー。

しかし、次の試合、今ちゃんが出場停止なのね…。それは残念…。まぁそれがダービーじゃなくて良かった。
ってかリーチの人…!! 次の試合はイエロー気をつけて欲しいですねー。


ところで、今回はスポーツバーで観戦しましたー。
明大前にある、Cafe Bar LIVREというトコロです。
初めてのスポーツバー観戦だったのですが、いやー盛り上がったので楽しかったー。
店員さんもみんな優しくて感じもよいし、大きなスクリーンがあって迫力ある映像がみれるのもいいね。
そして、何よりやっぱり青赤なみんなで見れるってのが楽しいねー。

またアウェーの試合の時は、是非利用させていただきます〜!!
[PR]
by tokyo-ozashiki | 2011-10-24 15:56 | FC東京