FC東京をこよなく愛しているのだけど、観戦は主にテレビの前…。そんな日常を綴ります。


by tokyo-ozashiki

対戦カード

仕事が忙しく、なかなか予定通りに進んでないにもかかわらず、今年のJ2の上位チームの対戦カードなどをまとめてみたりしました。
a0169201_23362863.jpg
いやーこう見ると、結構直接対決が残されているので、どうなるか分からない感じなんですねー。

特に6節、32節、7節の3節分の試合が消化した時点で、直接対決がたくさんあるので、色々動いてきそうですねー。

まぁ東京は勝ち続けるの事だけだとは思うのですが、特に7節。ここで東京以外の直接対決がいっぱいあるからその結果がどうなるか非常に興味深いですねー。

そして、徳島ヴォルティス。
札幌、千葉、鳥栖と東京以外は全て直接対決を残しているので、それを制することできれば、追い上げてくるかもしれませんね。千葉以外はホームで戦えるというのも大きいですし。

いやー、まだまだ昇格の3チームは絞りきれない感じが続きそうですね。

それと意外な事にヴェルディがこの上位チーム対決のトコロに色々組み合わさっているんですよね〜。
頼むよヴェルディ。ダービー以外は頑張ってください〜!!

それはともかくとにかく東京は1戦1戦勝ち続けるだけですねー。
頑張れ東京〜!!
[PR]
by tokyo-ozashiki | 2011-10-18 23:37 | FC東京