人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC東京をこよなく愛しているのだけど、観戦は主にテレビの前…。そんな日常を綴ります。


by tokyo-ozashiki

ナオに長女誕生〜!!

ナオに長女誕生

 MF石川が6日、自らの公式ブログで、第1子となる長女が5日に誕生したことを明らかにした。「ご報告♪」と題したブログには「石川家に新たな家族が!! 5日深夜、待望の『娘』が誕生しました♪」と書き込まれた。石川は今季開幕直前の3月3日、麻衣子夫人との婚姻届を提出した。
東京中日スポーツweb版より引用させていただきました。


おー、石川ナオ選手おめでとう〜。
次の試合もゴールを決めてゆりかごをやってほしいね〜。

今年は今ちゃんといい徳永選手の第2子もあったし、おめでたいお話が多くていいねー。

こんな年には是非J2優勝!!J1昇格だね。
頼むぜ東京〜!!
by tokyo-ozashiki | 2011-10-07 10:37 | FC東京