人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC東京をこよなく愛しているのだけど、観戦は主にテレビの前…。そんな日常を綴ります。


by tokyo-ozashiki

ビッグフレームス交歓会〜

FC東京のビッグフレームス交歓会に行ってきました〜。
いや〜初めて参加なのですが、ホント楽しかった〜

選手達のサインをいっぱい戴いて参りました!


でもって今日イチなのはこれです。

ビッグフレームス交歓会〜_a0169201_1091936.jpg
石川ナオ選手にユニフォームにサインをしていただきました〜\(^o^)/
それと写真も一緒に撮らせていただきました。
ビッグフレームス交歓会〜_a0169201_10103671.jpg
いやー爽やかな笑顔が素敵ですなー。

さすがは石川選手、半端無くサイン待ちの行列が出来ていましたね。
なので対応も大変だったと思いますが、快く色々応じていただきました〜。
石川選手ありがとう〜!!

これからも応援しますよ〜。
by tokyo-ozashiki | 2011-09-12 10:16 | FC東京