FC東京をこよなく愛しているのだけど、観戦は主にテレビの前…。そんな日常を綴ります。


by tokyo-ozashiki

2011年J2第4節FC東京VS栃木SCプレビュー

草津が2発快勝 連敗の徳島は得失点差で3位後退

J2第4節第1日 草津2-0徳島 (8月31日 正田スタ)
草津が2-0で徳島を破り、勝ち点32に伸ばした。
徳島は勝ち点41のまま、得失点差で3位に後退した。
スポニチアネックスHPより引用させていただきました。

何だかザスパ草津はすごいなー。
千葉を破って東京も撃破して、徳島もまた倒して。
ジャイアントキリングなチームだなぁ。順位は9位っていうけど(暫定)、もっと上にいそうな感じだけどね。

何はともあれ、草津ありがとう! おかげさまで東京は首位キープ。

&栃木が2位になりましたね〜。

これで本当に次のこの直接対決が、1位2位の首位攻防戦になりましたね〜!!

舞台は整いました!!
いやードキドキします。


熊谷は参戦いたしますよ〜。

台風が来るみたいですが、屋根のないスタジアムなので雨は降らないでほしいなぁ。

ところでこの熊谷には京王観光のバスツアーでいきます〜!!
錦糸町から乗るコースのプランなのですが、もしこれを見た方で錦糸町、東陽町コースの方がいらっしゃれば、ご一報いただけたりしたら嬉しいです〜。一緒に盛り上がりましょう!!

バモス東京!!
[PR]
by tokyo-ozashiki | 2011-09-02 10:45 | FC東京