FC東京をこよなく愛しているのだけど、観戦は主にテレビの前…。そんな日常を綴ります。


by tokyo-ozashiki

2011年J2第26節FC東京VSカターレ富山プレビュー

2011年J2第26節FC東京VSカターレ富山プレビュー!

前節は昇格争いのライバルである栃木SCにまさかの敗戦…。

絶対に連敗はできないし、その後またすぐに対戦するホームの栃木戦に備えるためにも、いつもの東京らしいサッカーをとりもどして勝利して欲しい所ですね~。

ロベルトセザー選手は怪我のため今節も欠場。
でもって、谷澤選手がイエローカードの累積のためお休み。

って事でスタメンをどう変えてくるかが注目ですね~。

ウェブの情報だと、鈴木達也選手が濃厚らしいということですが。あと、ルーカス選手はトップ下みたいね。1トップで鈴木達也選手が入ってトップ下にルーカスって形なのかな?

それはちょっといい感じそうだね~。

ルーカスがボールをキープして達也さんが裏へ走る。でもってそこにスルーパスが、みたいな?

鈴木達也選手は栃木戦で得点も取っているしがんばって欲しいですね~。

ところで心配されていた石川ナオは大丈夫みたいね。
おそらく途中出場なんでしょうけど、水戸戦以来のゴール!期待しています!!

勝ち点3熱望します!!
バモ東京~!!
[PR]
by tokyo-ozashiki | 2011-08-28 16:53 | FC東京