人気ブログランキング |

FC東京をこよなく愛しているのだけど、観戦は主にテレビの前…。そんな日常を綴ります。


by tokyo-ozashiki

ペドロジュニオールとの契約解除?!

ペドロジュニオールとの契約解除

 FWペドロジュニオール(24)との契約を解除したと17日、発表した。G大阪から今季、期限付き移籍、レンタル期間は来年1月1日までだった。左膝痛に苦しみ、リーグ戦の出場はわずか2試合だった。ペドロジュニオールは「けがが治らないままチームを離れることとなり、貢献できず非常に残念に思います。東京が優勝して1年でJ1復帰することを心より願っています」。大熊監督は「残念な結果になったが、若いし、しっかりけがを治して、もう一度、頑張ってほしい」とエールを送った。

東京中日スポーツWeb版より引用させていただきました。



うーん、大変残念ですなぁ…。
復帰の見通しがたってないって携帯版には書いてありましたが、それほどまでのケガだったんですね…。
結局ちょっとしか見れなかったですし、ゴールも残念ながら見れませんでしたね…。
見たかったなぁキレキレのペドロジュニオールを…。

まぁホント怪我ならしょうがない所もありますし、しっかり怪我を直してG大阪でまた活躍して欲しいですね。

しかし、外国人枠を1つ空ける意味もあるって携帯版では書かれていましたが、外国人の補強があるのですかねー?
シーズンも1/3くらい試合を消化していくなかで新しい外国人はどうなんですかなぁ。フィットするまでの時間はあるのでしょうかね。そのあたりちょっと不安ですけど。

最近JリーグではやりのJで実績のある外国人を獲得するとかですかね。
個人的には栃木のリカルドロボ選手がお気に入りなので来てくれたら嬉しいなぁ、なんて妄想ですけど。
by tokyo-ozashiki | 2011-06-18 10:23 | FC東京