人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC東京をこよなく愛しているのだけど、観戦は主にテレビの前…。そんな日常を綴ります。


by tokyo-ozashiki

湘南戦~

いやー。かつて無いくらい不安な気持ちで味スタに向かっております…。

正直仕事も忙しくなってきてるし、テレビ観戦でも良いかな…って思っていたのデスよね…。

でもやっぱり逆にこんな時だからこそ行かなきゃ!!って思い直して味スタ向かってマス!!

なんだけど雨も降ってきちゃったし風も強いね…。

環境が悪いと内容も悪くなってしまう東京は大丈夫かな~?

って、いや~すごいネガティブ思考~。

がんばれ東京!!僕のネガティブ思考を覆すような試合を期待します!!
by tokyo-ozashiki | 2011-05-22 14:35 | FC東京