人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC東京をこよなく愛しているのだけど、観戦は主にテレビの前…。そんな日常を綴ります。


by tokyo-ozashiki

平山…。

平山は全治4~6カ月 右脛骨と腓骨を骨折

 J2FC東京は11日、FW平山相太(25)が埼玉県内の病院で精密検査を受け、右脛(けい)骨および腓(ひ)骨の骨折と診断されたと発表した。全治までは約4~6カ月間かかる見込み。平山は10日に行われたJ2栃木との練習試合中に負傷した。

スポニチアネックスHPより引用させていただきました。

いやー…。痛い、痛すぎる…。昨年の米本選手の開幕直前の離脱といい、今年の平山選手といい、なんか近年の東京は辛い事が多すぎる…。

高松選手!!
ここは高松選手の出番だね。
何とか早く怪我を直して出てきて欲しいなぁ。

平山のためにもJ1昇格を勝ち取って欲しい…!!
by tokyo-ozashiki | 2011-04-11 22:23 | FC東京