人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC東京をこよなく愛しているのだけど、観戦は主にテレビの前…。そんな日常を綴ります。


by tokyo-ozashiki

FC東京27日練習試合

避難住民のために FC東京27日練習試合

 J2FC東京が被災者のための練習試合を行うと発表した。本拠地・味の素スタジアムは現在、福島第1原発の事故の影響で待避している被災者の避難所として使用されている。

 不安な日々を過ごす人たちを元気づけるため、27日に同スタジアムで横河武蔵野FCと対戦することを決めた。当日は募金活動やチャリティーオークションも実施する。一般のファンも入場できるが、スタジアム内で休んでいる被災者もいることから、鳴り物による応援は禁止される。

スポニチアネックスHPより引用させていただきました。

お〜
これは行かねば〜!!
被災者の方々に元気を届けたいね。
by tokyo-ozashiki | 2011-03-23 12:56 | FC東京