人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC東京をこよなく愛しているのだけど、観戦は主にテレビの前…。そんな日常を綴ります。


by tokyo-ozashiki

災害救助物資

J-WAVEが呼びかけている、「救援物資を被災地へ送る J-WAVE HEART to HEART つなげる、ココロ プロジェクト」に賛同いたしまして、東北地方へ災害援助のための物資を発送致しました〜。
災害救助物資_a0169201_16405628.jpg

お家にある余っていたマスク、お米(つや姫!!)、果物の缶詰、ティッシュなどなど。
あとちょっとドラッグストアで介護おむつや、新品の下着等を買い足して送りました〜。

そんな大層なものではありませんが、何かのお役に立てれば幸いです。

みなさんも宜しければぜひご参加ください!!
by tokyo-ozashiki | 2011-03-22 16:54 | その他