人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC東京をこよなく愛しているのだけど、観戦は主にテレビの前…。そんな日常を綴ります。


by tokyo-ozashiki

羽生所長!!!

チーム最年長の羽生残留

2011年1月22日 紙面から
 1月末で契約が満了するMF羽生直剛(31)が21日、契約を更新した。チーム最年長の羽生は、J2降格により年俸の大幅ダウン提示を受けていたが、1年でのJ1復帰のため残留を決意した。精神的支柱の残留は、J2初体験者の多いチームにとっても朗報となった。この日、「いろいろ考えることもあったが、このチームでやると決めました。J1に復帰するためチームに貢献したい」と話した。
東京中日スポーツWeb版より引用させていただきました。


おー!!!
すごい朗報!!
良かった〜。

やっぱりこの人がいるかいないかで大きく違うからね。
チームのまとめる人だし、ピッチの中での監督とも言える選手は羽生所長ぐらいしかいないからね。


でもてっきり何も報道に上がらないから契約更新したのかとばっかり思ってました。
色々心揺れていたのね。まぁそうだよね。
でも、そんな中残留をしてくれて本当にありがとう羽生〜!!

大熊監督になってからイマイチ出場機会がなくて大変寂しいですね。
今年は怪我もしないでずっとレギュラーで出て欲しいですよ〜。

がむばれ〜羽生所長〜!!
by tokyo-ozashiki | 2011-01-22 20:40 | FC東京