人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC東京をこよなく愛しているのだけど、観戦は主にテレビの前…。そんな日常を綴ります。


by tokyo-ozashiki

梶山…。

梶山 来夏海外希望

 J2降格が決まったFC東京のMF梶山陽平(25)が16日、チームに残り、欧州リーグが開幕する来夏の海外移籍を模索する考えを明かした。「年齢も年齢なんで(海外の)2部でも構わない。夏までにJ2で勝ち点を積み上げて、それから海外を目指したい」と語った。

東京中日スポーツ様Web版より引用させていただきました。


うーん、だよね。そうだよね。海外でやりたいよね。

確かにいつかは行ってしまうんだろうなーっていうのは薄々思っている事ではあるし、
っていうか海外で成功して欲しいし!
松井大輔みたいに海外で成功してW杯に出て欲しいなーてのもあるしね。

でもちょっと寂しいな…。
更に昇格するのに梶山なしで大丈夫かって感じもあるよね…。

うーん、チームは生き物だからね。新陳代謝が必要なのは重々承知だけど、気持ち的には複雑だなー。

まぁまだ何も決まってないのでね、その時が来たら複雑な気持ちになればいいや。
by tokyo-ozashiki | 2010-12-17 10:01 | FC東京