人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC東京をこよなく愛しているのだけど、観戦は主にテレビの前…。そんな日常を綴ります。


by tokyo-ozashiki

藤山選手

藤山が現役続行意欲「ゴンさんがやるなら」…札幌

コンサドーレ札幌のDF藤山竜仁(37)が1日、来季以降の現役続行に意欲を示した。前日には同僚のFW中山雅史(43)が、44歳を迎えるシーズンもプレーを続ける意思を明言。「ゴンさんがやるなら、もちろん、僕も現役にこだわりたい」と大きな刺激を受けという。

 「ミスター・F東京」と慕われながら、札幌を新天地に選んだ今季は30試合中26戦でスタメン出場。選手としての自信を深めた一方、目標のJ1昇格は逃した。「責任を感じている。昇格に貢献するため、札幌に来たからね。満足はできない」と複雑な表情を浮かべた。

 この日、クラブ側と来季に向けた交渉を行った。「(札幌でプレーするか否か)結論というのはまだです」と藤山。来週にも再度、話し合う予定。今季の悔しさは、プレーで晴らすしかない。

藤山選手_a0169201_15411984.jpg
スポーツ報知様HPより引用

藤さん〜!!もっとずっと現役でいてね〜。
ってか一旦帰ってこない?
by tokyo-ozashiki | 2010-11-05 15:43 | FC東京