FC東京をこよなく愛しているのだけど、観戦は主にテレビの前…。そんな日常を綴ります。


by tokyo-ozashiki

仙台遠征-3

ちょっと更新が遅れてしまったので、いまさら感たっぷりですが、仙台遠征-3です。

冷やし中華を食べて泉中央の駅に行く。
ユアッテックスタジアムは本当に駅から近いんだね〜!!!
噂に違わないこのアクセスの良さ!!素敵ですね〜。

そしてここに来たら必ず見てみたかったものがありました!!
ベガッタさんの像です!!
a0169201_2321145.jpg
いやーこんなのがあるのはすごいね。あと何年したらドロンパの銅像が飛田給に立つのだろうか…。
a0169201_23221893.jpg
そして今回の観戦はこんな位置。結構早めに来たつもりだったんだけど結構混んでたね〜。でもいい位置をゲット!!
客席が急角度なので見やすい!!
いやーホント良いスタジアムだ〜。

a0169201_23335464.jpg
東京サポもたくさんつめかけている!!素晴らしい雰囲気を出してたよねー。
こうやって遠くでもみんな集まるから東京サポはいいねー。

なんだけど試合内容は悲しい感じでしたねー。
梶山米本の両ボランチが今日揃ってスタメンなんじゃないかなーって思って来たけど2人ともいない…。
のっけから残念。

でも常に先行する良い試合展開。
大黒のゴールも平山のゴールも良かったねー。

特に平山のゴールはすごかった!!興奮しましたよー。
あの一瞬だけマークを外しましたねー。
後でビデオを見た時に気づいたけどヘディングの瞬間ジャンプもしてないのね。
マークを外すってこういうことなんだねー。

でもってこの展開なら2-1で終わるかなーって思ったのに…。

2失点目は現地ではちょっとイマイチわからなかったんだけど、後でビデオでみて絶句…。
あちゃー…。
これはマズいよ…。権田君…。せっかく勝てそうな試合展開だったのに…。

試合終わった後に一番悔しそうだったけど確かにこりゃー悔しいね。

でもって前のエントリーにも書いたけど同点になったあと選手達の動きが明らかに悪くなっちゃったのは本当に残念。これってメンタルな部分ですよね〜。
まぁなかなかうまくいっていない時期だけに難しいのはわかるけどねー。はー…。
a0169201_2333448.jpg

頭を下げる選手達…。
うう、悲しい。悲しすぎる…。

仙台遠征-4に続く
by tokyo-ozashiki | 2010-10-25 23:36 | アウェー遠征