FC東京をこよなく愛しているのだけど、観戦は主にテレビの前…。そんな日常を綴ります。


by tokyo-ozashiki

J1第26節 FC東京VS仙台

J1第26節 FC東京VS仙台 2-3の逆転負け…。

いやー、なんとも言えないくらい悲しいですね…。

今年は浦和に負けた時にもものすごーく、悔しかったけど、今回の敗戦は悔しいを通り越して悲しい感じですかね。いやホント絶望感でたっぷりですわ…。

2点目を入れられた時から一気に足が止まってしまいましたね。
2節前の大宮戦の時もラファエル選手の幻のゴールな決定的なプレーがあってから一気に足が止まってしまったよね。

なんかもうやはりチーム状況が良くないってこういうものなのだろう。
一度うまく行かなくなるとリカバリーできなくなっちゃうんだね。

それは見ていてツライ…。

いやー。もう試合の次の日ですがうまく気持ちが整理できない感じですね…。

せっかくアウェーに参加したので写真を交えて色々ブログに書こうかと思ったのですが、仕事が忙しいってのもあるのですが、気分が乗らないのでもうちょいしてからアップします。

選手のみんなはサポーターよりもちろんショックがだいぶでかいとは思いますが、切り替えて次の新潟戦に向けてがんばって欲しいと思います。

僕も切り替えよう…。
by tokyo-ozashiki | 2010-10-17 21:21 | FC東京