人気ブログランキング |

FC東京をこよなく愛しているのだけど、観戦は主にテレビの前…。そんな日常を綴ります。


by tokyo-ozashiki

ナビスコカップ ノックアウトラウンド準々決勝 清水戦

やーーーーーーーっと仕事が一段落してプログが更新できるまでになりました〜。

東京の事とか日本代表の事とか書きたい事はたくさんあるのに(東京の事は今そんなに書きたくないか….)書けずじまいの放置プログになってましたねー。

まぁまだまだちょいちょい忙しいんだけど書かないなら書かないで、それはそれで何かムズムズしてくるのでちまちま書いていきますね〜。

でもって清水戦…。

うーん勝てないね…。

ナビスコカップって事で仕切り直してもらって勝ちを拾って欲しい!!って思っていたのですが、そうはうまくいきませんでしたね…。
チームの状態があがってくるのはまだまだなんですかね。残念…。

でも、あの暑い中選手は良く走っていましたね。
清水は中2日で東京は中3日と日程が公平でない感じだったので比較にはならないですが、終始ハードワークしてましたね。
守備は特にあまり乱れる事なかったですなー。失点シーンは今ちゃんが足をピッチに取られたからでそこにいなかった訳ではないしね。

でも、攻撃に関してはなかなかどうして問題が山積みな感じではないでしょうか?
なんだかどうやって点を取っていたのか忘れちゃったみたい。
あの良かった頃を思い出して欲しいですよね。

次は天皇杯なんですよね〜。
過密日程ですし、代表選手がいないとかありますけどここは一つ久しぶりの公式戦勝利をしてもらって次につながるようにしていですよね〜。がむばれー!!
東京が調子悪いと僕も微妙に調子悪くなっちゃうよ!!
日曜日の天皇杯はテレビ中継もなさそうだし久々スタジアムに行こうと思いマス。
久々みんなで眠らない街を歌いたいですね〜。
by tokyo-ozashiki | 2010-09-02 22:47 | FC東京