人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC東京をこよなく愛しているのだけど、観戦は主にテレビの前…。そんな日常を綴ります。


by tokyo-ozashiki

2010 FIFA W杯 決勝戦 スペインVSオランダ

2010 FIFA W杯 決勝戦 スペインVSオランダ

もうW杯の熱が落ち着いちゃったタイミングですが(……)、決勝戦のエントリです。

いや〜スペインはすごかったね。最後まで自分たちのスタイル変えなかったね。

そのスペインのスタイルであるバルセロナのスタイルを作ったのが、オランダ人のヨハン・クライフだっていう所に何かサッカーの歴史の因縁を感じますね。


そしてこの男!!やってくれましたね〜。
2010 FIFA W杯 決勝戦 スペインVSオランダ_a0169201_11481036.jpg
FIFA様サイトより引用させていただきました

いやーすばらしい〜。
しかしその割には雑誌の表紙だったりしないのが逆にある意味このヒトらしいね。
大会MVPはこの男だと思ったのになー。

しかし、フェルナンドトーレスの調子が最後まで上がらなくて個人的に残念…。
 
by tokyo-ozashiki | 2010-07-17 11:51 | サッカーW杯