FC東京をこよなく愛しているのだけど、観戦は主にテレビの前…。そんな日常を綴ります。


by tokyo-ozashiki

2010 FIFA W杯 オランダVSブラジル

2010 FIFA W杯 オランダVSブラジルは2-1でオランダの勝利〜!!

オランダすごいね〜。ブラジルを破るなんてすごい!! やった〜。
ブラジル代表のカカーは大好きな選手なんだけどリバプールのファンの僕としてはカイト選手のいるオランダを応援していたので嬉しかったー。

でもこの試合で一番応援していたのは主審の西村さん!!
いやー血の気の多い(失礼)両国を相手に最後まで冷静にジャッジしていましたね〜。素晴らしいですー。

今回のW杯は決定的な誤審がちらほらあったので、西村さんだけは大きな誤審しませんように!!って願っていました。
しかし、誤審どころか良く見ていたなーっていうジャッジが多く。良かったです〜。
ブラジルの選手がロッベンを踏みつけたシーンなんて本当に良く見ていたね。

引き続きJリーグでもナイスなジャッジ期待しています!
a0169201_19455171.jpg

ってことで西村さんの写真です。
またまたFIFA様サイトより引用でございます。
 
by tokyo-ozashiki | 2010-07-04 19:45 | サッカーW杯