FC東京をこよなく愛しているのだけど、観戦は主にテレビの前…。そんな日常を綴ります。


by tokyo-ozashiki

2010 FIFA W杯 グループE 日本VSカメルーン

2010 FIFA W杯 グループE 日本VSカメルーンは1-0で日本の勝利!!!

いや〜!!やりましたね日本!!
カメルーンから勝利〜!
ホントすごい〜!!

本田選手やったね〜!!
いつもはあまりにビッグマウスっぷりにびっくりするけど、言うだけあってやるね〜!

この試合は本田の1トップという形だったけど見事ハマったね〜!
本田はよく相手DFを背負って起点を作っていたね。体つえーなー。

親善試合でもやってない形だったので、ちょっとどうかなって思ってましたけど、ドはまりでしたね。
コンディションの整わない俊輔を思い切って外したり、本田を1トップにしたり、ここへ来て岡田采配冴えましたね。

松井選手もキレキレでしたね元、同僚のパクチソン選手の活躍に刺激されたか?

カメルーンはA.ソング選手とかGKカメニ選手が出なかったりと、ベストな布陣ではなかった事が日本にとっては良かったのかな。ちょっとバラバラな感じもしたし、よかったー調子が上がってない状態で。

あと、長友選手〜。攻撃に関しては封じられちゃった感はあったものの、守備はばっちりでしたね。
エトオ選手っていうスペシャルな選手を目の前にして体はって守ってたね〜。

次は強敵のオランダ〜。さすがにオランダ相手はなかなか厳しいと思うけど、この勢いでがんばって欲しい〜。
[PR]
by tokyo-ozashiki | 2010-06-15 10:18 | サッカーW杯