人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC東京をこよなく愛しているのだけど、観戦は主にテレビの前…。そんな日常を綴ります。


by tokyo-ozashiki

2010FIFA W杯 グループB アルゼンチンVSナイジェリア

2010FIFA W杯 グループB アルゼンチンVSナイジェリアは1-0でアルゼンチンの勝利〜。

アルゼンチンはやっぱり強いな〜。
すごくゆったりしているんだけど、あるタイミングで突然スピードアップしてみたり、緩急がついているのがおもろしろいね。お国柄なんだろうなー。

選手は良いけど監督がアレだからな〜、って思ってたけどなかなかチームとして機能していた感じだよね。ごめんマラドーナ。

しかしメッシのシュートが悉く止められてしまったのが残念だったなー。
ナイジェリアのキーパーは神がかっていたね。
欲を言えば流れの中からのゴールが見たかったー。

でもこれでグループBは韓国が首位〜。
次の韓国VSアルゼンチンが余計楽しみになったね。

ところでこのゲームはスカパーで見ていたんだけど、城福監督出演されていましたね〜。
コメントがマニアック過ぎて素晴らしかったです。
城福監督の考え方の一端が垣間見えてとても楽しく見られましたよ。
 
by tokyo-ozashiki | 2010-06-13 01:53 | サッカーW杯