人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC東京をこよなく愛しているのだけど、観戦は主にテレビの前…。そんな日常を綴ります。


by tokyo-ozashiki

2010FIFA W杯 グループD 予想〜。

2010FIFA W杯 グループD 予想〜。

ドイツ
オーストラリア
セルビア
ガーナ

ここは結構拮抗しそう~!
ドイツはバラック抜きだし怪我人も多いんだっけ?
あとクローゼ選手が今季はリーグ戦パッとしなかったとかマイナス要因の多い感じなんだよね。
なのでドイツが抜けるのは濃厚なんだろうけど流石のドイツも苦戦するんじゃないか?

そして残りのチームがオーストラリア、セルビア、ガーナ。みんな強そうなところばっかり!!
うーん、予想がつかない〜、難しい。

1位ドイツ
2位セルビア
3位ガーナ
4位オーストラリア

本当に僅差なんだろうな。オーストラリアが4位ってのも違和感あるし。
でも、セルビアはちょっと優位かな。ビディッチ選手とかもいるしね。
ガーナはエシアン選手がいないのが残念。大黒柱を失ってちょっと元気がなくなちゃうかな。
オーストラリアはケネディ選手がんばれ。
by tokyo-ozashiki | 2010-06-12 22:46 | サッカーW杯