FC東京をこよなく愛しているのだけど、観戦は主にテレビの前…。そんな日常を綴ります。


by tokyo-ozashiki

2010Jリーグ第10節 FC東京VS仙台戦

2010Jリーグ第10節 FC東京VS仙台戦 0-0でドロー…。

は~っ…。
ため息ばっかりでちゃう…。本当に残念。
ほぼほぼ負けに近い引き分け…。しかもスコアレスドロー…。
あの暑い中、勝利を願って応援したのですが、叶いませんでした…。ホント残念。

って訳で敗戦を引きずってしまい筆(キーボード?)が進まず4日遅れの更新に。
なので今更感漂いますが、今書いておかないとってのもありますので。

帰ってからテレビで試合を詳しく見ましたが、本当に選手は一人一人精一杯やっていると思います。
だだ全員がうまく連動しているかっていう事と、ちょっとづづみんな慎重になりすぎているんじゃないかなってのは感じますね。

でもまぁチャンスは作れているのでやっているサッカーに間違いは無いはず。
もう少し自信もってプレーできればいいんでしょうけどね。
負のスパイラル的な感じがあるだけに簡単にはいかないんでしょうけど何とかがんばってもらいたい!!

でも、試合後の挨拶のとき平山選手だけが目が死んでいたような印象だったのですが大丈夫だったかな?
自分が決めていればって部分があると思うので申し訳ない気持ちだったのかもしれませんが、顔を上げて欲しい!!

切り替えて次の山形戦こそ勝利をお願いします!!

そういえば今更ですがクラブサポートメンバーに入会しました〜。
帰りのスタジアム内のテントの所で登録したのですが、さすがに今日の試合内容からなのか
僕の他に誰も申し込んでませんでしたね…。
勝って、勝ちまくって入会する人が殺到するくらいになったらいいですね。
[PR]
by tokyo-ozashiki | 2010-05-09 09:59 | FC東京