FC東京をこよなく愛しているのだけど、観戦は主にテレビの前…。そんな日常を綴ります。


by tokyo-ozashiki

2010J1第7節 京都サンガFC戦

2010J1第7節 京都サンガFC戦 1-1 ドロー!

もう一週間くらいたってしまって今更って感じですが京都戦です。

いやー実は、4月半ば辺りから予期しない事が色々あって思いがけず日記も書けなかったのデスよ。

まず自分自身が風邪を引き、治った後も何となくめまいが酷くて本調子じゃなかったり。
大変悲しい事に、同じ会社の人に不幸があってしまったり、それにより精神的にダメージが激しく、ますます本調子じゃなかったりしたり。本調子じゃない分、だんだんと仕事がたまってきてしまい、にっちもさっちもいかなくなってみたり。

そんな感じで、さすがに日記も書けない状態なのでしたよね。
関係ないけどそれを考えると毎日頻繁にブログを更新している、しょこたんってホントすごいね。
まぁ、あれは仕事でもあるんだろうけどね。

っていうのはさておき京都戦!!

実はこの日はたまたま調子が良かったので味スタに行けたのですよ〜。
本当を言えば行かないで仕事を進めれば良かったのだけど前述のようにかなり塞ぎ込んでいたのでね、
リハビリの様になったので行って良かったですよ。

今季2回目の味スタ!!

いつもは2階の席で見るのですが今日は1F!!
ピッチがいつもより近くて良いね。
ドロンパもしっかり見えましたし!!


a0169201_159832.jpg




a0169201_2155018.jpg




試合はなんていうかもうやっぱりヤキモキな感じ。
特に前半はなんだか事故みたいな失点してしまったし、攻撃は噛み合なかったしで割と散々な感じだったね。
後半になって重松選手やってくれましたね〜。
彼が入ってから流れは良くなってきたし、相手のミスを逃さず仕掛けてPKをゲットしたし、
更にそれを自ら蹴って決めたり。

a0169201_2135420.jpg


このまま新人王目指してがんばってほしいですね。昨年の渡辺千真の記録を抜くんだー、みたいなね。



ところで試合後には偶然な事に色々な人を見ました〜。

まず、FCホットラインの応援ガールズ、青赤娘♡のみいちゃんこと清水美早さん!!
いやー初めて実物で見ましたけどすっごくきれいな人でしたね。

そして次に会ったのがFC東京の広報として活躍されている、浅利悟様です。
クラブサポートメンバーにまだ入会していなかったのでカタログをもらっちゃいました。

でもって飛田給の駅で見たのが、元京都で元浦和レッズの監督でもあるゲルトエンゲルス!!。
飛田給の駅で普通に電車待ってましたよ。
こういう人は車で移動するものかと思ってましたので意外な感じでしたね。

やっぱりスタジアムに行くと色々あるからおもしろいなー。

しかし、今節も引き分けてしまったので順位が上がらない…。
何とか攻撃面を少し立て直してもらって、去年みたいなサッカーを見せてもらいたいですね。
次こそ勝利を〜!!
[PR]
by tokyo-ozashiki | 2010-04-25 02:32 | FC東京