FC東京をこよなく愛しているのだけど、観戦は主にテレビの前…。そんな日常を綴ります。


by tokyo-ozashiki

2010年J1第4節 FC東京VS大宮アルディージャ

2010年J1第4節 FC東京VS大宮アルディージャ 2-0でwin!!

いや〜、この時期としてはあり得ない位に寒い天候でしたね。僕は相変わらずお家でお座敷観戦だったのデスが、現地に行かれた方は寒かったでしょう、お疲れ様でございました!

でもってやりましたね〜!重松選手!
Jリーグ初出場で初得点は嬉しいでしょう。
サポーターとしてもユースから昇格してきた選手が活躍するのは嬉しいデス〜!!
空いているスペースに入って行こうという意識が強い感じで良いですね〜!
無駄なんじゃないかってくらい駆け回ってましたね。
僕はそういうプレースタイル大好きです。これからも期待ですね。
ってか大宮のディフェンダーの選手にボールの無い所でよくぶつかってましたよね…。

後半は今ちゃんがボランチで生き生きしてましたね〜。
これを見ているとやっぱりボランチで見たいなーって気がしてきました。
とはいえ今ちゃん抜きのディフェンスも不安っちゃ不安ですけど。

ちょっとレフリーの判定に疑問が残るような感じでラッキーな面があった展開でしたが、
運も実力のうち!!
勝ち点3は良かった〜。

この調子のまま名古屋と川崎と鹿島と強豪チームを破っちゃってください〜。
[PR]
by tokyo-ozashiki | 2010-03-29 20:22 | FC東京