人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC東京をこよなく愛しているのだけど、観戦は主にテレビの前…。そんな日常を綴ります。


by tokyo-ozashiki

今ちゃん…。

今野 G大阪移籍決定的

 FC東京の日本代表DF今野泰幸(28)がG大阪へ完全移籍することが14日までに決定的となった。この日、今野は「今は天皇杯に集中するだけ」とだけ語ったが、複数の関係者によると、既に移籍の意志を固めたもようで、両クラブ間で移籍交渉を進めている。天皇杯終了後にも正式発表となる見込み。

東京中日スポーツHPより引用させていただきました。


そんなぁ今ちゃん…。
寂しいよう…。


しかし、なんでまたこのタイミングなのかなー。
ガンバは監督変わっちゃうから、この先どうなるかかなり未知数なところあるのにね。
新しい監督とはちゃんと話したのかなー??

移籍して今更ボランチで起用だとか、ベンチを暖めたりするのは見たくないなぁ。
でもちょっと不安なんだよね。良い監督なら良いのですが。


いやー、でも割り切れないよー…。

頼むポポビッチ&ヤザー!!
引き止めて欲しい!!
by tokyo-ozashiki | 2011-12-15 12:12 | FC東京