人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC東京をこよなく愛しているのだけど、観戦は主にテレビの前…。そんな日常を綴ります。


by tokyo-ozashiki

09-10シーズンCL決勝戦 バイエルンVSインテル

見ましたよ〜。チャンピオンズリーグの決勝戦!

僕はヨーロッパのサッカーチームの中ではイングランドのリバプールのファンでなのでございますよ。(FC東京とはユルネバ繋がりですね)
でも今季のCLはリバプールはグループリーグで早々に敗退してしまったので、今年のCLは幾分スルー気味だったのですよね。
でもやっぱり決勝戦は見ました〜。

いやーモウリーニョ監督すごいですねー。
インテルは言ってしまえば数年前まではミランの陰に隠れて、どうもパッとしないチームだと思っていたのですが(失礼…)、今季は3冠ですか!!
すごいの一言ですね〜。

試合の方も面白かったですね〜。特にインテルの守備!!
一糸乱れぬ鉄壁のディフェンス。いやーすごかった。

僕も城福監督と一緒でポゼッションするってことは勝利するためには必要だと思っているのですが、この試合その比率は、バイエルン7インテル3くらいだそうです。
これでも勝てちゃうんですね。本当にサッカーって分からないものなんですね〜。
09-10シーズンCL決勝戦 バイエルンVSインテル_a0169201_16182243.jpg

09-10シーズンCL決勝戦 バイエルンVSインテル_a0169201_16183361.jpg

09-10シーズンCL決勝戦 バイエルンVSインテル_a0169201_16184493.jpg

この男!!シブいですね〜。
レアルの監督になるって噂になっていると聞きましたが本当なんですかね〜。
できればレアルとかではなく、ちょっとパッとしないチームに行って勝ち上がって行くのがみたいのですが。
by tokyo-ozashiki | 2010-05-23 16:21 | 欧州サッカー